新型コロナウイルス及び性感染症予防のためのセーファーセックスの⽅法の紹介

新型コロナウイルス及び性感染症予防のためのセーファーセックスの⽅法の紹介

このコーナーでは、男性どうしのセックスを前提に性感染症(STD)についての情報を提供しています。その中に、新型コロナウイルスの感染予防の情報も追加しました。

また主な情報は、以下の4つにまとめられています。アクセスしやすいところからクリックしてみてください。STD(性感染症)とは、セックスでうつる病気のことです。こんな時に…。アソコにかゆみがある、イタイ、できものが…。だけど、恥ずかしくて病院に行けない。みんなどうしてるんだろう。

個々のSTDの情報やその予防方法、セーファーセックスについての情報も取りだすことができます。関連情報がリンクしてありますので、疑問や今困っていることから、情報を引き出すことができるようになっています。

また、詳しく見る時間がないという方は、新型コロナウイルス感染予防のためのセーファーセックス」やSTDのためのセーファーセックスは、こうしよう!において、ダイジェストで知ることができます

※男性どうしのセックス以外の感染経路を含めて網羅したものではありませんので、ご了承ください。